京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かなめめっっちち

2017年04月22日

ノベルティゲット

ノベルティゲット





おはようございます。

20日からSM2で、夏のフェアがスタートしました。
お知らせが来たときからきになってました。

そう~今回のノベルティグッズです!
私はエヘカのサンダルをゲットしたよ~ん♪

エヘカを含み、合計金額が7000円以上でもらえるんです。
私はエヘカのカットソー、SM2のパンツとリネンカーディガンを購入しました。
SM2のノベルティ、ボーダーのカットソーも気になりましたが、今回はエヘカのサンダルにしました。

じつは、サンダルが欲しかったんです。
このサンダルに靴下を履きたいと思ってます。
私は素足にサンダルより、靴下にサンダルの方が好きっ!
見た目もですが、とにかく冷え性です。
素足だと寒いので、靴下は履きたいところです。

ここ数年、靴下にサンダルが流行ってて助かります。
気にせず靴下が履けるからさぁ。

気づいたら夏物が増えてきました。
早いね~
春物は少しずつプライスダウンされてます。
春物が欲しい方は、狙うなら今でしょう。
お値打ちになってるので。

私は長袖より半袖の方が好きな人なんです。
これからが一番嬉しいわ~
夏物たくさん欲しくなります。
デへへへへへ(笑)

久しぶりに、この週末は天気が崩れないって。
お出かけ日和になるそうです。
よかった~
ここ最近の週末は、いつも傘が必要でした。
明日はどこかへ行きたいなぁ~



Posted by かなめめっっちち at 07:12